フォト

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 夏酒イロイロ入荷中 | トップページ | 塩釜から… »

2012年6月15日 (金)

イチゴのお酒

イチゴのお酒
空はどんより曇って
長袖二枚重ねでも寒い感じですが
スーパーなどでは
スイカも見かける頃となりました。
最近は季節先取りのせいか
温暖化の影響もあるのか
ボヤボヤしてると旬のくだものも
食べ損ねてしまいます。
…ミカン 食べましたか?
…リンゴ 食べましたか?
バナナばかりになってませんか?
野菜もくだものも農家さんが
一生懸命作ってくれております。
日本は資源が無いと言うけれど
大地の恵み 農作物は豊かです。
それを発酵させたり
リキュールにしたりして
一年中楽しめるんだから
この豊かさを満喫したいね。

とちおとめに
一滴の水も加えることなく
醸造したイチゴワインと
大吟醸雫搾りの方法で搾った
イチゴのリキュール

ミルクと割るならどっち?
お昼のサンドイッチと飲むなら?

店頭試飲してますので
比べてみてね!

ウチのプランターのイチゴは
今が豊作です。

« 夏酒イロイロ入荷中 | トップページ | 塩釜から… »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535503/54965919

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴのお酒:

« 夏酒イロイロ入荷中 | トップページ | 塩釜から… »