フォト

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

吉田類の酒場放浪記

「暑さ寒さも彼岸まで」
言い伝えはまったくそのとおりで
彼岸の中日から晩酌は熱燗です。

月曜の晩酌はBS6チャンネルの
吉田類さんと一緒に呑みます。
同じ東一の燗を呑めたので
ちょっと嬉しい (^.^)
(むこうは五年ぐらい前の再放送ですが)
…この番組を見ながらだと
自分も美味しいもんを食べてるようで
酒もすすんじゃいマス。

2012年9月 8日 (土)

飲む糀 さらつや 店頭試飲中

飲む糀 さらつや 店頭試飲中
ひやおろしもイロイロ
入荷しておりますが
この記録的な猛暑続きで
体調を崩している人も多いみたい
なので、「飲む糀 さらつや」
店頭試飲しております。

純米大吟醸蔵 楯の川酒造の
米粒極細かく冷やしてうまい
ノンアルコール甘酒です。
甘酒は「夏の栄養ドリンク」
「飲む点滴」と言われ
発酵してできた必須アミノ酸が
たっぷり含まれております。

これから本番の食欲の秋
スポーツの秋に備えて
体力とりもどそー!

助手席の方は
発酵美人の黒ゴマと抹茶も
お試しください。

2012年9月 2日 (日)

9/2 日曜の朝

9/2 日曜の朝
今日は
夏の太陽と秋風が
せめぎあっているような天気です。

クール便で
「角右衛門ひやおろし」
入荷しました。

八月の最後の日
五羽のこっこたちは
早くも巣立って行きました。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »