フォト

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 六月になりました | トップページ | まつもと守破離 »

2013年6月 7日 (金)

6/16は父の日

慣れないアイフォンからの投稿で画像が見にくくてスミマセン。

父の日に夏酒はいかが?

6/16は父の日
宮城初十年連続金賞受賞の黄金澤のひとめぼれ純米吟醸

ママからパパへ愛を込めて

6/16は父の日
絵が趣味のお父さんには猫と風鈴の萩の鶴

日輪草ことひまわりがたくさん咲いてる日輪田

6/16は父の日
厳しい社会でがんばってるお父さんには

角右衛門のしろくまラベル

6/16は父の日
釣りが好きなお父さんには海の方のお酒を

母の日に比べて盛り上がり感の少ない「父の日」ですが、今年は父の日用のお酒を買いにくる人が多いように思います。近所の奥様方は「子供に母の日の催促しといたわ」なんて声も聞かれましたが、父ちゃんは言わないんでしょうね、きっと。貰っても嬉しそうに「ありがとう」も言わないんでしょうね、きっと。そんな不器用なお父さんへ、爽やかな一本いかがでしょう。

« 六月になりました | トップページ | まつもと守破離 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535503/57541843

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16は父の日:

« 六月になりました | トップページ | まつもと守破離 »