フォト

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

祝 楽天イーグルス

祝 楽天イーグルス
この週末の今頃、祝杯をあげてる東北人も多いと思います !
温暖化の影響もあり、今年の東北のワインもイイらしいよ〜
国内最大のワイン産地である山梨の気候に近くなっているそうです。

高畠の新酒 白 と新酒スパークリング入荷しております。

2013年9月10日 (火)

あらためまして ひやおろし

あらためまして ひやおろし
9/9を過ぎ、本格的にひやおろし解禁となりました。酒も旨いし食いもんも美味い。ほろ酔い気分で毛布をかけてぬくぬくグッスリ眠れる。小さな幸せじゃありませんか。もう毛布と布団とかけないと明け方寒いので、皆様 体調を崩さないようお気をつけ下さい。

明日9/11(水)はお休みを頂きます

2013年9月 6日 (金)

綿屋ひやおろし 二種

綿屋ひやおろし 二種
雄町 純米原酒ひやおろし 3465円

「川口納豆 美山錦」特別純米原酒
3150円 納豆が原料というわけではありません。一迫の納豆屋さんの田んぼで収穫された美山錦の酒です。
しかし、納豆を食べた人は酒蔵立ち入り厳禁、と言うほど酒造りの恐怖である納豆のラベルをあえて酒に貼るとは、三浦さん「イイね」d(^。^)
つまみには納豆料理が食べたくなりますね。

2013年9月 5日 (木)

日高見ひやおろし 入荷

日高見ひやおろし 入荷
昨日はジメッと蒸し暑い日でしたが、今日はジメッとした肌寒い日です。
カラッとすれば秋らしいのですが。
でも暑さが一段落して食欲が増していませんか?季節の美味しいものをじっくり楽しむために「ひやおろし」も一緒にお楽しみください。2940円

2013年9月 2日 (月)

山和 ひやおろし 入荷

山和 ひやおろし 入荷
九月に入り、徐々に秋が深まりゆくようなしっとりした天気です。
「山和ひやおろし」は
長野県産 美山錦の純米吟醸です。
例年より膨らみある米の旨味を味わえる酒になりました。
\3150 / \1575

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »