フォト

他のアカウント

無料ブログはココログ

« (゜Д゜) タクシードライバー伍号 | トップページ | 萩の鶴 純米大吟醸 斗瓶取り 攻め »

2016年4月29日 (金)

早くも夏酒入荷です

いよいよ今日からゴールデンウィーク!

初日からどんより肌寒いお天気ですが、早くも夏酒が入荷しました。

天気予報では「山沿いでは雪」なんて言葉もでてきましたが、

ツバメ飛び回り、田んぼのカエルは大合唱しています。

当店はゴールデンウィーク中休まず営業しております。

早くも夏酒入荷です

天明 初夏の生セメ 3,240円

初夏を楽しめる味わいにすべく、

雄町 亀の尾 夢の香 の搾りきりの部分をブレンドしました。

苦味は少なめに爽やかな幅のある味わい。

天明らしいキュッと締まる酸味がアクセントです。

 

黄金澤 夏限定純米吟醸 HITOMEBORE 2,962円

宮城県産ひとめぼれで仕込み、アルコール度数が

16%になったところで搾りました。これまでより

華やかな香りと柔らかでみずみずしい味わいです。

 

美味しいお酒とともに楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいconfident

http://sake-togase.com/

« (゜Д゜) タクシードライバー伍号 | トップページ | 萩の鶴 純米大吟醸 斗瓶取り 攻め »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535503/63553000

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも夏酒入荷です:

« (゜Д゜) タクシードライバー伍号 | トップページ | 萩の鶴 純米大吟醸 斗瓶取り 攻め »